Fate/stay night 第13話「冬の城」

瀕死のセイバー。そして士郎はイリヤにとらわれて・・・というお話。イリヤの出番が多くて萌えますなあ。

それにしてもイリヤ、エロイな・・・。俺もイリヤのサーヴァントに!!・・・って言おうと思ったけど、シロウさんのバッドエンドを考えるとサーヴァントになりたいなんて口が裂けても言えませんな。

  • イリヤにとって「サーヴァント」という概念はちょっと違うのね。
  • 「10年も待ったんだもの」
  • セラとリズは出ないのかなあ・・・。
  • セイバー、なんで浴衣なんだよ!
  • セイバーの過去が明らかに。

ネタバレ感想

んー、これだけ1話イリヤに使うならさー、「冬の少女」からいくつかエピソードを持ってきて欲しかったかも。ってか、イリヤの過去は明かすのかな?聖杯としてのイリヤはどうするのかな。んー。この子にも幸せになって欲しい。Fateは不幸な人が多すぎだよ・・・。