Fate/stay night 第12話「空を裂く」

うはー!ついに来た、ベルレフォーンVSエクスカリバー!!エクスカリバー発動シーンはほぼ原作どおり。風王結界がアニメ映えしてかっこいーなあ。

ついに明かされたセイバーの正体。次回はどうなることやら??

  • 藤ねえの入院シーンが見れてよかった。
  • 凛の「あはははは・・・・」にちょっと萌え。
  • セイバーの「シロウはもっと自分を大切にするべきです」はチェックですね。
  • 窓から外を見る桜・・・って原作にないんですが。これは一体どういうことか。
  • 結局ライダーの正体は何だったのでしょう。
  • ちなみにFate世界では「魔術」と「魔法」は明確に区別されてたりします。

ネタバレ感想

ライダーが死んで、窓から外を眺める桜ってことは、やっぱ桜やるのかなあ・・・。これ入れるのは絶対無理だって!どうする気なんだろ。心配心配。ある意味もっとも18禁ゲームらしいシナリオではあるのですが・・・。