落語天女おゆい 第05話「おーっほほほ!落語天女みやび登場」

ちょっといい話。それぞれが自分の居場所を見つけていく中で、一人取り残された気分のみやび。その心の隙をついて妖魔が・・・というのはかなりよかった。いつも高飛車なみやびさんにそんな気持ちがあったとはねー。何だかんだ言っても唯のことが好き、というか唯にあこがれてるところがあるのかもね。まあ、周りの連中がなじみすぎっていう気もしますが。

と、そこまではかなりよかったんだけど、みやびが目覚めるところが投げやりすぎてこけた。唯を思って覚醒するのなら、もう少し象徴的なエピソードが欲しいっす。

それにしても、言霊天女なのになんで弓持ってるのか。