タクティカルロア 第07話「エニアック・マニアック」

パスカルメイジ、大人気。グラビアに見入る漂介から始まる序盤はいつも通りのエロバカっぷりだったんだけど、今回はやはり真夏&真秋コンビですか。どんな理由があるのか知らないけど、彼女達なりに必死にパスカルメイジに居場所を作ろうとしていたようで。こういう熱い話は大好き。でも、緊急事態にそんなしゃべってて大丈夫なの?

つばささんがいきなり発情しだしたのには笑った。こういうツンデレ子は大事に育ててください、藤本監督!

ENIACと言えば、今年はENIAC60周年だそうで。このアニメがそれを意識してるかどうかは知りませんが。
http://slashdot.jp/articles/06/02/15/1237222.shtml