極上生徒会 第23話「怪傑少女探偵団」

美幼女魔法少女

人形がしゃべる世界なんだから、魔法少女がいてもおかしくないなあと思うんだけど。そんなことより、あの杖がニルヴァーシュ、じゃなくて、なんだっけ・・・レイジングハート*1で、田村ゆかりが持ってA'sの宣伝でもしてくれれば最高のネタだったんだけどなあ。まあ、プリティサミーネタが見れたのでおっけーかな。

それにしても、副会長さんはずるいよなあ。なんだって奈々穂に押し付ければ面白くなるんだもん。でも、ずるいよなあと思いつつ笑ってしまう俺は単純だ。

香の家に行く理由は分かったけど、結局なんで小学生なのか、ということは分からずじまい。しかしそんなことを追求してはいかんのだ。ゆるくて寒い、極上生徒会の世界に浸ることこそ重要なのだ。今回も面白かったっす。

*1:全然違うじゃねえか・・・