魔法少女まどか☆マギカ 第03話「もう何も恐くない」

うわああああ、マミさん!!

そっか、アレは悪人フラグじゃなくて死亡フラグだったのか・・・。まどかを魔法少女にしようとしてたのは、特に悪い目的があるわけじゃなくて、純粋に一緒に戦う仲間が欲しいってだけだったのか。

それにしたって食うことないだろう・・・。ほむらさんが魔女を倒した後に、胃(?)の内容物が出てくるシーンの悪趣味さといったらたまらないわ・・・・・・。

ってか、ここまで見て魔法少女になりたいって思う子がいるものなんだろうか?

ああ来週見るのが嫌だ。

追記

魔法少女」+「アニメ」+「グロ」は「魔法少女メルル」ですでに通った道なので、念のため。
そういう問題じゃなく、自分のどこかがものすごい警告を発してるんですよ。
このアニメに限らず、こういう感覚は最近感じるところではあって、まあ、いい潮なのかもね。