タイドライン・ブルー 第08話「再開」

んー、なにも感想が出てこないぞ。

アオイさんとキールの確執。「本当に助けてほしいとき」とは1話のことかな?やっぱ時間が足りないよなあ。この辺の確執はもっと時間をかけてじっくり描いてほしかったなあ・・・。

無計画に飛び出して、無計画につかまるキール。なかなかカッコよくならないな、この子は。血を流さずに目的を達成する、というポリシーがあるならもう少し前面に押し出して・・・とか思うけど、やっぱ時間不足なのかなあ。アオイさんのいう「誰にでも好かれるキール」という美徳と、「血を流さない」という主義、この辺をうまく絡めればと思うのですが・・・

チェンレーシ様とアオイさんの絡みは結構好き。負け犬同士、みたいな(笑)