奥さまは魔法少女 第01話「kissはダメよ、ということ」

うーん。何がしたいのかわからん。新旧魔法少女対決、というならもう少し新旧の魔法少女アニメを研究するとか、その辺のパロディーを絡めて新旧の世代交代みたいのを出してきてもいいのに。何あの衣装、100%趣味だけで作ってるだろ?このアニメなんて先にコンセプトありきなんだから、キャラデザから衣装デザインまで、一貫したコンセプトで作ったほうがいいんじゃないのかなあ。

それとも、新旧魔法少女ってのはメインテーマではなくて、人妻が魔法少女っていうギャップとムチムチの色気を出したいのかもしれないけど、それだったらもう少し人妻っぷりをアピールすればいいのに。だんなはいないし、変な男に色目は使うし、全然奥様じゃないじゃん!

kissはだめよ、って言われても、いきなり会った男とキスを迫るような淫乱女に言われてもなあ・・・。

波音みたいな後継者とやらも、何しにきたんだか。

とにかく、何をしたいのか、というか何を見せたいのかよくわからない。よくわからないといえばパワパフみたいなピンクのハートの背景もよくわからない。

変身バンクだけは大笑いしました。何かと尻を振ったり、「嬉子さーん!」「はーい!」って!なんだそりゃー!