冒険王ビィト 第25話「グリニデ城!裏切りの罪と罰」

今週もグリニデさまの出番が!しかし、ダンゴールの出番がないのがさみしいねえ・・・。ここでベルトーゼとかでてグリニデさまを挑発してくれないかなあ・・・。

さてさて。キッスがどうしてグリニデさまの部下になったか、という話。どんな卑怯な手を使ってキッスを配下にしたのかと思えば、めちゃめちゃ正統派。グリニデさまになんら非はないんじゃないか、って気がするんだけど。キッスは自分の意志で部下になってるしさー。ひどい扱いを受けてるわけでもなく、能力を正当に評価されてるわけだから、キッスはもう少しグリニデさまに感謝するべきだね。これでキッスがグリニデさまと戦うことになったりしたら、完全にただの裏切り者だよなあ。