魔法先生ネギま! 第12話「Aut disce aut discede」

作画すごいよくなってるな・・・。これがファフナー班効果ってやつなのか?よくわからないけど・・・。

さてさて。今回は図書館島探索のはなし。図書館島とはまた無茶な設定だよなあ。何考えてるのやら。とりあえず今回は夕映萌えってことでOKかな。あと、夏服かわいい。

ネギが魔法を封印することで「守られるもの」としての立場に変わるのが面白いなあ。明日菜とのラブラブっぷりもなかなかよいね。主人公の男を10歳にすることで、ハーレム状態に嫌味がなくなってるのはすごいと思う。悔しいが赤松健はよく考えているよ・・・。

そんな感じでしょうか。かわいい作画のキャラが動いているのを見てるだけで今回は楽しいのでよし。