ぱにぽにだっしゅ! 第05話「用に叶えば宝なり」

ベッキーかわいいよベッキーベッキー私服がかわいい。似合わないロリ服なんかよりずっとかわいい。デザインも生徒たちの体操服に合わせてあるし、今回の服、いい!!!

紫の髪の柏木姉妹。アニメっぽくてかわいい。紫とかピンクとか、そういう髪の色超好き。萌える。

オブジイヤーしか個性が発揮されてない6号さん。くるみのほうが目立ってるぞ!

しかし、このアニメはすごい声優アニメ。まさか斎藤千和植田佳奈の絡みがこういう形で再び見られるとは!!植田佳奈なんて、ワンダバのころは「こりゃ萌えねえわ」とか思っていたのに、ぴっちで歌唱力をみせつけられ、学園アリスで思いっきり萌えさせられ、今俺の中でもっとも熱い声優に。恐るべしみっくすJUICE!!
そして、堀江由衣沢城みゆきの絡みが見られるのもすごいなあ。ファン層はかぶってそうなのに、意外なほど共演作が少ないこの2人。感動です。いやいやすばらしいじゃないですか。

・・・さて本編ですが。声優に興味ない方はそろそろ切りどきじゃないっすかね?

追記

そういやあ、学園アリスでも絡んでたなあ、植田佳奈斎藤千和。そして同じような感想を書いた気がする。あと、改めて見ると上の感想、あったまわりーなあ。あったまわりー奴はグリニデさまに嫌われてしまいますよ!

・・・まあいいや。夏風邪で頭が沸いてるんだということにしておこう。もう寝るかな。