冒険王ビィト エクセリオン 第03話「グリファス登場!家出したリオンを連れもどせ!」

グリファス登場!・・・って、舞-乙HiMEもびっくりのスターシステム!・・・ではなく、正真正銘の別人らしい。というか、本編でそこまで突っ込まれるとは思わなかったので笑ってしまいましたよ。キッスのビビリっぷりにも笑った。埴岡由紀子がさりげなく触覚キャラなのもサービス満点ですね。このアニメに何が求められているのか、スタッフさんはわかってらっしゃる。

で、リオン。グリニデさま亡き第2期ですが、代わりにリオンの萌えっぷりが楽しめそうです。シャナなんて見ないでリオン見てたほうが釘宮理恵を楽しめてよいですよ?そんなわけで次回も楽しめそうです。