犬夜叉 第162話 「殺生丸様と永遠に一緒」

老害老害言っておきながら今回はサブタイトルに引かれて見てしまいました・・・。もちろん殺生丸目当てではありませんよ?念のため。で、だ。見たわけですが、いやいやいや。すばらしいじゃないですか。能登かわいいよ能登。りんはいいなあとは思っていたが、能登麻美子をはっきりと認識して聞いたのはこれが初めて。存分に堪能させていただきました。

「そんなこと・・・ないもん」
「邪見さまのバカ」
「きっと助けにきてくれるもの・・・えへへ」
「いつか、りんが死んでも、りんのこと・・・忘れないでいてくれる?」
「・・・・・・バカなことを」

いいじゃないですか。萌えさせていただきましたよ。最後のはちがうけど。殺生丸さま、イイ男だね。

殺生丸さま、殺生丸さまーっ!!」
で出てくる殺生丸も相当だな。すっかり保護者じゃないですか。ってか、りんが大人になって殺生丸と結婚、とかいう展開だったらいいなあ。純真無垢な少女と怖い男の組み合わせは俺的に最強。だから美鳥の日々みたいな内気な少女と不良少年の組み合わせが好きなんだな。ということで今回は存分に楽しませていただきました。

どうでもいいが、今回のサブタイコールを犬夜叉が言うのはどうなのか。萎えるっちゅーねん!いや、大きいお姉さんは喜ぶのかもしれんが・・・。