ふたりはプリキュア 第27話 「 新たな闇が迫る!迷子のポルンを救え」

ポルンかわええなあ・・・。メップルと顔の作り自体は同じなんだけど、なんであんなにかわええのか。あの三角の口((・△・)←こんな感じ)がいいのでしょうか。それにしても、こいつらなんで疲れると携帯機器になるんでしょうかね?すげー違和感あるんだけど。

クレーンゲームの中に入り込むポルン。ミルモといい、ハピツリネタはもういいってば。

角澤くんの覚醒シーンはちょっと「おおっ」と思った。ガラス割って窓から飛び出すとことか。びっくりしたー。それにしても
http://member.toei-anim.co.jp/ctr/app/001/showSummary.php?TVNAME=precure&STORY_NO=27&tplname=precure_t

ちょっと変わった優秀な社員として働く角澤だったが、ニュースで激しく降る雨を見て、新たな刺客“ジュナ”として覚醒してしまう。元が植物のジュナは水分を欲っして台風を呼び寄せ、力を取り戻す。人間だった頃の記憶は消され、新たな闇の使者として目覚めたのだ。実はポルンには予知能力があり、寝言で言っていた「目覚めるポポ」とはこの事だったのだ。

そ、そうだったのかっ!元が植物・・・。