ニニンがシノブ伝 第五話 「音速丸、地獄に堕ちるの巻」/「忍者、夏祭りを行うの巻」

地獄に落ちて、さらに地獄からも追い出されて生き返るってのはよくある話ですけどね。相変わらず飛ばしていますねー。というかこれも特に感想がないな。ベタすぎる。いや、面白いんだけどね。シノブ萌え〜とか。水樹奈々はやっぱり声優一本にしたほうが(ry

後編。後編もすげえな。妄想が見えてるのがまた・・・。妄想シーンは激笑ったよ。一言だけ突っ込ませていただければ、「僕がトイレさ」ってのは絶対変だろ!!そしてこのアニメは百合アニメなのか!すばらしい。

後編は濃いな。怪談ネタと夏祭りネタと2つもあるのがすごい。花火のシーンとか、「てめえ、オレの尻に何の恨みがある!!」って意味わかんなくて、巻き戻して見たら爆笑。確かになー。

ところで、こういうノリって好き嫌いわかれるだろうなーって思うんだけど、あえてやってしまっているスタッフは大したものだ。コスモス荘も見ればよかった。あと、シノブ音頭の情報がEDに載ってなかったんだが、あれって水樹奈々が歌ってるのか?