2013年1月開始アニメの声優さんの共演関係をまとめてみた

新番組チェックしなきゃなー、と思ってチェックしつつ、声優統計の余熱を利用して、声優さんの共演関係をまとめてみた。
だから何だ、という訳ではないのですが、へーそうなんだって感じでニヤニヤすると楽しいです。
なお、共演数は2010年からカウントしています。

あいまいみー


このメンツだと内田真礼ちゃんが一番共演数が多いんですね。

閃乱カグラ


井口裕香が意外とアウェー感。原田ちゃんと水橋さんの共演の多さが目立ってて面白い。

問題児たちが異世界から来るそうですよ?


結果よりも「ブリドカット セーラ 恵美」のインパクトが。共演が少ないのでフレッシュな組み合わせが楽しめそうですね。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


ゆかりん VS 若手声優 と言った構図があからさまでスゴイ。

みなみけ ただいま


これだけ声優がいるのに共演は少ない。確かにちょっと珍しいキャスティングの組み合わせなのかもしれない。

ビビッドレッド・オペレーション


亀ちゃんと綾音ちゃん、意外と共演が多い。

幕末義人伝 浪漫


D.C.III〜ダ・カーポIII〜


うーん、これは・・・。

まおゆう魔王勇者


下二人を除けば安定のキャスティング。

AKB0048 next stage


さすが、中堅どころを満遍なくという感じ。

まんがーる!


竹達碧ちゃん!

ラブライブ! School idol project