アクエリオンEVOL 総感

うーん、キャラクターは可愛くて、恋愛禁止の学校で恋をしていく生徒たち・・・という設定も面白かった。個々の要素は面白いんだけど、だからと言って全体の話が面白かったという訳でもなく。だから何だ感。ゼシカとは何だったのか感。アンディとMIXはあんなにダラダラ引っ張るネタでもなかったよな。星から帰ったら女の子に戻っちゃうし。

前作の感想を読み返してみると、それほど前作が好きってわけでも無かったようなので、本作がそんなに好きじゃないのも仕方ないか。でもなー、初回は本当にワクワクしたんだ。それだけに今ひとつ盛り上がらずに終わってしまったのが残念。

あと、あまり言いたくないけど、どうやら俺は梶裕貴が苦手らしい、というか、好きじゃないらしい。ので、ここ最近のアニメが結構辛い(笑)