プリティーリズム オーロラドリーム 第51話「Dream goes on…」

物語のクライマックスが前々回だとすれば、前回は物語を閉じるお話で、今回は世界を閉じるお話。長期シリーズこそエピローグに時間をかけて欲しいよね。

3人がそれぞれの形で目的を果たした今、次のステージへと旅立つために再びMARsとして活動する。そう来るか・・・。それぞれが違う道を、という結末もアリだと思いますが、MARsとして進むことを今は選んだのですね。そして次の世代へと夢は続いていく。

  • そなたさん、急に所帯じみて・・・。
  • 阿世知さん、相変わらず鶏頭で吹いた。こないだ言われたことも忘れて雨宮家でくつろいだ挙句、りずむ父に謝られて「えっ?」とか呑気すぎだろ!
  • ペアチアマスコット、存在意義なかったな。