未来日記 第04話「手書き入力」

「DEAD END 完。」に笑った。

12th、イカれてやがる。まあ、この作品に出てる人はみんなキチガイだけどな。

6th、春日野椿。信者たちの報告をまとめる千里眼日記らしい。この子は目的が分からないなー。神の力に興味はなくて、当面は自分の死亡フラグを回避するために雪輝の力を借りたいということらしいが。

12th対椿さん、みたいな構図になってる感じかな?展開が分からなくなってきた……。

ところで、裏未来日記コーナーの椿たんが可愛すぎるんですけど!貴重な仙台エリアニメでこういうシーンが用意されてるのは嬉しいな。もちろん本編の椿さんもよいんですけど。やはりダイナミックレンジの大きい役の方が映えるというのが自然の摂理ですしねー。