はてなキーワードの不具合が直ったと思いきや、やっぱり直ってないらしい

id:gaglaeさんの日記で、例のキーワードの不具合が直ってるらしいという話が!確かに、直ってるっぽい報告がいくつかあるようです。

それは嬉しいニュース、と思っていたのですが、昨日書いた ソ ウ ル イ ー タ ー の感想が「含むブログ」に入っていない・・・。

同じ日に書いた感想のうち、本文にキーワードの入ってる「まめゴマ」とか「仙台エリ」は「含むブログ」に入ってる。

うーん、相変わらず直ってないのか。早く直してくれないものだろうか。

ってか

メール出しても音沙汰無しなんだけど。これだけ問題性を指摘しても、まだ理解してないんだろうか?普段(はてな的には)声の小さいアニメ感想サイトたちが、これだけ意見表明してるのが見えていないんだろうか?ユーザー舐めるのも大概にして欲しい。