はてなキーワードの不具合が直ったと思いきや、やっぱり直ってないらしい・・・と思いきや、やっぱり直ってたらしい

2/14に直ってるとの発表が!

hatenasupport 『2/14に修正させていただきましたが、まだ含むブログに載らないキーワードあるようです。引き続き調査させていただきます。
お手数ですが、含むブログに載らないキーワードをご存じの方は、お知らせいただけますでしょうか。こちらのコメント欄でもお問い合わせからでも結構です。よろしくお願いします。』 (2009-02-16 21:13:27)

はてなアイデア

ただ、直ってるキーワードと直ってないキーワードがあるみたい。

こうして比べてみると、補足されてない状況が顕著に見えてきますね。特にアニメ系キーワードではidea:21629の不具合が重大な影響を及ぼしてるのが分かるかと思います。

あと自分で確認できた「直ってないキーワード」はこのくらい。

他にもありましたら、はてなさんに教えてあげてください!

追記

ちなみに「は て な キ ー ワ ー ド」自体も、このエントリーの見出しは拾ってくるけど下のエントリーの見出しは拾ってこない。よく分からないけど、修正が伝播するまでに時間がかかったりするものなんだろうか・・・?

追記2

とりあえず、直ってないっぽいキーワードを調べてみた。