しゅごキャラ!! どきっ 第78話「あむちゃんのなが〜い一日!?」

スゥはあむちーに恨みでもあるのか?ぼんやりしているようで侮れないな・・・。敵には回したくないタイプだ。

あの衝撃的な回の次ということで、さぞかし暗くなるだろうなあ・・・と構えてたのですが、しゅごキャラたちのおかげで悲壮感が薄らいでたかな。

お話的には特に言うこともないんだけど*1仙台エリが出てたのにはビックリした!まさかこのアニメに出てくるとは全く思わなかったよ。全然接点ないのに何でだろう!?しかも、何でアイマスネタなんだ??さっぱり分からん。分からんといえば、結構長い間好き好き言ってる割に、エリたんの声は判別しにくいんだよね・・・。そんなにたくさんの声が出せるって訳じゃないんだけど、キャラクターごとに演じ方が全然違うから判別に時間がかかってしまう。やっぱうまいわー。

*1:結局「あたしらしく」って何だったんだよ、とか・・・