FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第12話「赤い約束」

孝平が伽耶さんの屋敷に乗り込んで、副会長を連れ戻すよ!

さすがに愛の力で万事解決!ということにはならなくて、「眷属になるかもしれないし、ならないかもしれない。でもそれは二人で決めること」という結論に。ま、そりゃそうかと思いつつ、それはそれで地に足の着いた結末でもあったのかもしれません。

副会長を助けた後の後日談は、なんかもう青春ドラマって感じで。頑張って他人と関わっていこうぜ!みたいな。

そう言えば、孝平が瑛里華のことを副会長副会長呼んでいたのは名前呼びの伏線なんだろうなーって思ってたんだけど、特にそんなことはなかった!