ジュエルペット てぃんくる☆ 第39話「スノーナイトでドッキ☆ドキ!」

ジュエルスノーナイトの奇跡。

前回までのアルマ編のエピローグとも言える今回は、年末の締めくくりにふさわしい幻想的で美しいエピソードでした。

祐馬くんにアルマの育ったジュエルランドを見せてあげたいと思ったあかりちゃんが、ジュエルスノーナイトに誘う。クッキーをあげるところからラストの手繋ぎシーンまで、恥ずかしがるあかりちゃんがラブリーすぎる!悶えるわ!!

っと、そんな下卑た欲望すら洗い流してしまうほど、綺麗な思いが作り出した奇跡は美しい。ジュエルスノーナイトの幻想的な雰囲気と相まって、心が洗われるようです。

ほんとこのアニメは、人の綺麗な思いがそのまま話になっているようで、幸せな気持ちになりますね。