ハートキャッチプリキュア! 第34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」

復活のキュアムーンライト

ということで。見そびれているうちに前回からずいぶん期間があいてしまったので乗れるかどうか心配していたのですが、全くの杞憂でしたね。アバンのムーンライト変身シーンからもう涙腺が緩みまくり。ムーンライトとダークプリキュアの因縁や、ムーンライトの抱えてきた思いを思うともう・・・。

Bパートではサブタイ通りムーンライトの強さを見せつける!そして、最後のコロンとの別れのシーン。画面の向こうで泣くゆりさんたちと一緒になって俺も号泣ですよ・・・。コロンが「君は本当に泣き虫だな」と言うシーンも、あのゆりさんに「泣き虫」という表現ができる二人の絆を思うともうね・・・。

あーもう、やっぱりゆりさんのエピソードは弱い。年取るとホント涙腺が弱くなっていかんね!