アマガミSS+ plus 第01話「絢辻詞編 前編 ユウワク」

視聴前チェックはこちら。

第2期!

一体どういう話をやるんだろう?と思ったら、絢辻さんと付き合ってから少し後の話を描くという、前シリーズの空白を埋める話みたいですね。でも、もう付き合っちゃってるからなー。盛り上がりとしてはどうなんだろ。

お話としては、生徒会長選。絢辻さんが当選確実と思われたが、黒沢典子さんという子が絢辻さんの強力なライバルとして立ちはだかる!橘さんを副会長に推薦しているようですが、それは単に絢辻さんへの当て付けなのか、それとも・・・。

絢辻さんに橘さんとのキスシーンを見せつける作戦!でまんまと動揺を誘ったようですが、どうだろうなあ。この程度で揺らぐ感じにはとても見えませんが。この先の盛り上がりに期待しましょう。

橘さん。「絢辻さんのスカートが風にめくれたとき閃いたんだ!」とか相変わらずアレですな。「明日になれば、あたしとの差がどれくらいあるのか、あの人にもはっきり分かるでしょ」と絢辻さんがニヤリとした時の、橘さんの恍惚とした表情!!こいつ、真性やで・・・。