みつどもえ 第04話「乳と白パンツと小生」

「長女」「三女」ときて「ふたば」なのね・・・。

さてさて!今回はどうやらふたばのお当番回のようで。ふたばメインになると、ふたばというよりみつばがかわいく見えてくるな・・・!何だかんだ言いつつ妹思いだよね。

うーむ。隠してるようで隠していない!

そして後編は、佐藤くんがパンツをかぶって大変なことになるお話。日曜のこんな時間にゲラゲラ笑って近所迷惑だ俺は!このアニメのギャグは徹底して突き抜けてるのが最高に面白いなー。照れ隠しも芸術欲もなく、とにかく佐藤がパンツと絡んで面白いシチュエーションを突き詰めてるのがもう最高。

で、ふたばはふたばで、別にエロとかそういうんじゃなくて、純粋に佐藤に喜んでもらおうと思ってパンツを持ってきてるというのが泣かせるよね・・・。いや、超笑ったけど。

追記

OPも大好き。ちゃんとキャラで歌ってるのもいーよね。

みっつ数えて大集合!

みっつ数えて大集合!