夢色パティシエール 第38話「閉ざされた道」

いよいよ決勝戦!惜しくもチーム天王寺に敗れたいちごですが、試合に負けて勝負に勝った、というところでしょうか。チーム天王寺の冴木亮が小物だったおかげとはいえ、かなりの僅差だったのは素直にスゴイですね。いちごに至っては、アンリ先生の評価が天王寺さんよりも高いという結果に・・・!35話で果たせなかった「アンリ先生に自分のスイーツを食べてもらう」という思いを最高の形で叶えることができてよかったね、いちご。

この時点で天王寺さんに勝てないのは当たり前なので、試合に負けたけど特別にパリに行けるというのは順当な落しどころかな。実際、それに見合う大活躍を見せていたわけだし。次はパリ編なのかー。いったいどんな話になるんだろ。

  • こんな大切な試合でも全開で空気読まないお嬢もスゴイわ。恥ずかしながらも一緒にチアガールのコスプレとかしちゃうようこさんも付き合いがいいというか何というか。
  • それから、この土壇場に来てデレモードになった中島さん!こんな隠し玉を持っていたとは・・・!いつかこの子たちとも仲良くできる日が来るといいな。
  • 「夢色マジカルエッセンス」の後半、竹達彩奈の読み方が妙にドスが効いていたような・・・・・・。いや好きだけどね。