夢色パティシエール 第50話「夢のいちごタルト」

い、いちごが樫野と、ええええエッチつなぎしとる!!!なんだこりゃ!!!!

さてさて、引き分けに継ぐ引き分けを経て、ようやく最後はイチゴタルトで締め。案外アッサリ勝っちゃうよね・・・。いつものことだけど。

そして極悪アンリ先生。いやいや、いちごを発奮させるためって、そのためにあそこまで人の心を踏みにじれるアンリ先生はスイーツの鬼やで・・・。マリさんの思いもフランソワの思いも踏みにじり、いちごを悲しませ、そこまでしてスイーツを求めるのか。人を幸せにするスイーツを作るパティシエールというものが、いかに多くの不幸を糧にして作られているのか。そう思うと何だか恐ろしい気分になりますね。

さてさて、早速公式サイトがリニューアルしてます!高校生ということで、ずいぶん大人っぽくなっちゃったなあ。っていうか、TOP絵の構図だと樫野+その他みたいになってるけど、いいのか!?