夢色パティシエール 第36話「決戦前夜!」

サブタイ通りの決戦前夜。最近は、尺の都合かこういうエピソードを丁寧に書いてくれる作品が減ってきた気がするので、決戦前夜エピソードが大好きな自分としては寂しい限りですね。

付け焼き刃の技術より、自分が身につけてきた基礎を大切にするといういちご。どんなことでもそうだけど、最後にモノを言うのは基礎体力だからね。修羅場になればなるほど、今まで身につけてきた基礎が大切になってくる。

チームの絆、パートナーとの絆、そして家族との絆。技術だけでなく、いちごには今まで作り上げた強い絆がある。万全のコンディションで決戦を迎えようとするいちごの前に、天王寺さんはいかに立ちはだかるのか。緊張が高まります。