バカとテストと召喚獣 第07話「俺と翔子と如月グランドパーク」

まさかの翔子様お当番回。こ、これはかわいい・・・。

リアルでヤンデレは体験してみると悪夢でしかないのだけど、翔子ならむしろ殺されても悔いはないなあ・・・

追記

誤解されると嫌なので・・・いや書いた時点では誤解されてもよかったんだけど、直後に見た「れでぃ×ばと!」とこの回が同じ意味を持っていると受け取られるのが嫌なので補足する。

バカテス#7の感想は100の不満を1の美点が飲み込んだサンプルとして記録しておく。脚本の悪口も原田ちゃんの悪口も言いたくないので。

ザ・コバヤシ on Twitter: "バカテス#7の感想は100の不満を1の美点が飲み込んだサンプルとして記録しておく。脚本の悪口も原田ちゃんの悪口も言いたくないので。"

これは上の「れでぃ×ばと!」7話の感想のように、翔子がかわいかったから本編の粗が全部チャラになった、という意味では全くなくて。だったらわざわざtwitterに書かないよ。脚本はどうしようもないし、原田ひとみの演技も全然褒めるところがなかった(もちろんこの発言を理解した上で言ってます。棒読みだからって演技がいらない訳ねーだろ)けど、原作も原田ひとみも好きなので翔子のかわいさだけを感想に書いておこう、ということ。実際は不満の方が多い回でした。