ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第03話「ティーン ウルフ」

ミナ・ツェペッシュさんがアキラの学園に転入してきた、と思ったら実は理事長だった!

にしても、アキラじゃないけど、姫さんは一体何したいんだろう?というのがサッパリ分からないな。アキラに会いに来た・・・というわけでもなさそうだし、純粋にヴァンパイアの楽園を作りたいならわざわざ面倒事を起こす必要もないだろうし・・・。アキラはアキラで記憶なくしてるし、感情移入の対象がないまま話だけ流れて行くのはちとキツイかも・・・。

はいてないレールガンなチャイナ娘・美刃が出てきました。この子もヴァンパイアの仲間なのか?よく分からないが、声が小林ゆうだったことに驚いた。こういう役は初めて聞いたなあ。新鮮。

そして、生徒会長の東雲みなみさん。勢い良く登場した割には、ラストで早々に犯されてる・・・!訳が分からない!