にゃんこい! 第05話「四角関係の刻」

楓とドキドキ☆遊園地デートの巻。

・・・・・・今回はやばいなー。楓がかわいすぎて気が狂いそうだ。てっきり、楓は潤平の気持ちをスルーしまくりな天然ちゃんキャラなんだとばっかり思っていたので、まさかここで潤平を意識し始めるとは!!恋が生まれる瞬間の甘酸っぱさというか、初々しさというか、その辺の醍醐味を凝縮したエピソードでしたね。楓の動作のひとつひとつに息を入れてる井口裕香の演技も最高すぎ。

あーこれは幸せすぎる。何だかんだと文句を言いつつ、今期も大豊作じゃないですか。

それにしても、アレだね。こういう展開になると、加奈子がお邪魔虫みたいに見えてくるのはちょっとかわいそうかもね。ま、俺は楓がかわいけりゃ他の誰が不幸になろうが知ったことじゃないけどね!