にゃんこい! 第03話「キミの名は」

ある種の予感があって、このアニメを見るのは最後に持ってきたのですが・・・。案の定的中というか。

うーん、このアニメ、メチャメチャ好きだわ。アニメの面白さってのは質の高い低い、体調のいい悪いを超えたところにあるんだよなあ。

今回は、謎の郵便配達員・望月千鶴さんが出てきました。今まであまり言及してなかったみたいだけど、佐藤利奈の声ってすごく好きなんだよね・・・。今回はもう、佐藤利奈の声が堪能できただけでも幸せすぎる。

実は私、「とあるラジオの禁書目録」が大好きでして・・・。ラジオが好きって言うより、井口裕香佐藤利奈が好きっていうだけなんですが。そんなこともあって、今回のお話は幸せすぎでした。あ、楓もかわいかったですよ。