にゃんこい! 第02話「その男 下僕?」

今となっては希少種のヤマンバ・・・もとい、マンバこと住吉加奈子さん。先日のめちゃモテ委員長白石涼子が分からなかったという大ポカをやらかしてしまった反省を生かして、さすがにこれは分かりました!

ヤマンバメイクは弱い自分の心を隠す鎧だった・・・というお話はベタながらも、加奈子さんの内面をひとつひとつ追っていく丁寧な作りがいい感じでした。ただなあ・・・アレは猫の台詞を借りて潤平が加奈子に告白しちゃった!みたいなネタになると思っていたので、ネタ的な盛り上がりはちょっと不完全燃焼だったかも。

  • 楓のメイド服がラブリーでたまりません。何か空気読めないキャラみたいになってるのも微笑ましい。
  • ここ数日、自分の中で佐藤利奈が急激にブームになっているんだけど、一体どうしたことか。いや、前から好きは好きだったんだけど、レールガンがきっかけになって爆発した感じ。声質はすげー好きなんだけど、役に恵まれないというか演技に難があるというか、役とのミスマッチが多くて日記では中々触れにくい部分があったのかな。そんなところに今回の次回予告が来たらもう・・・次回が楽しみになっちゃうじゃないか!