鋼殻のレギオス 第19話「導かれた出会い」

ニーナとリーリンは仲良し百合カップル!

・・・別にこの入りが気に入ったわけじゃないんだからね、というわけで今回。なんというか、えらく話がぶっ飛びましたね・・・。結局マイアス編は何だったんだ?ツェルニが大ピンチ!という部分も話が分断されて今ひとつ緊迫感が実感できなかったし・・・。元々ヘンな英語パートで話が分断されてる上に、色んな話をバラバラに展開するので分かりにくいんだよなあ。

ラストはなんかレイフォンとニーナのハッピーエンド!みたいになってるし・・・そんな話だっけか!?

とりあえず、

  • この世界はパラレルワールドの1つらしい、ということ
  • リーリンには電子精霊の原型(?)とやらがいるらしい、ということ

辺りを押さえておけばいいのかな。