ソウルイーター 第08話「女メデューサ〜大いなる凶き魂を持つ者?〜」

シュタイン先生強っ!もっと戦闘シーンを見ていたかったな−。
メデューサが保健の先生でビックリした。誰も気づいてないのか、気づいてないふりをしているのか、うーん。魂が見えるがゆえにミエミエの正体にも気づかないんだろうか。はてさて。
今回、マカはしきりに自分のことを責めていたけど、アレは誰が悪いってものでもなかったからなあ。敢えて言えば近づいたマカが悪いってことになっちゃうだろうけど、それを言ったら止めなかったソウルも悪いってことになるし。あんまり自分を責めてはだめだよ。
マカの泣き顔がまたブサイクで・・・。ボンズの意地と本気が感じられてなりません。泣き顔をリアルに描けるアニメは本物だ、と言ったのは誰だったっけ。慣れてきたのかうまくなったのか、小見川千明の演技もいいじゃないですか。「いい棒」と言われるのも分かる気がします。