ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話「逃げないでよ」

プリズムアークといい、このアニメといい、素材のよさをそのまま生かせば十分美味しいアニメになるのに、どうしてヘンにいじっちゃうかな、かな・・・。素材がいいだけに、ほんともったいない。
そんなわけで、麗華さんとの記憶が戻りましたよ。昔を思い出したからって「だからどうしたの」としか思えないのは何とも。人間の精気を吸わないと死んでしまう吸血鬼(サキュバスだけど)というのもありふれた、言い換えれば王道なネタなんだから、黄金パターンをなぞるだけでキャラクターの魅力が引き出されるはずなのに・・・!テロリストとか過去の思い出とかどうでもよくね?大事なのは、今の関係と今の気持ちをしっかり書ききることじゃないの?