ドージンワーク 第05話「ふたりでしましょ♥」

アバンから作画が大変なことに!
今回は誤解をするジャスティスがメインなのかな?二人でホテルの中に入ったりしたら誰だって誤解するだろう・・・。俺なら確実に「勝った」と思うね。
今回のなじみみたいに、「ラブホに一人でいったら断られた」という話をよく聞くけど何でなんだろうね?カラオケとかと違って一人いくらじゃないんだから、むしろ一人で行ったほうが歓迎されそうな気がするんだけど。うーん。

1人で利用できるか?

利用OKのところが多い。「1人ですが」よりも「後で連れが来ます」の方がフロントさんとしてはOKしやすいです。

ラブホテルの疑問FAQ(Q&A)

なるほど。でもやっぱり1人はOKしにくいってことだよね。まあ一人で泊まるには高いから、敢えて行く理由はないだろうけど。

後編。毎週こやまきみこが見れるだけでこのアニメを見る価値はあると思う。でもAパートも好き。

声はかなりのロリ声であり、笑い方に特徴がある。その声を生かして少女役を担当する事が多いが、実は少年っぽい声もこなせるほど声の幅は広い。他にも最近では『REC』の田中さん役など大人の女性役もこなすなど演技の幅も拡げつつある。ただ声優としてはやはり少女役での起用が目立つ。

こやまきみこ - Wikipedia

もっと評価されてもいいよね・・・。RECの田中さんもそうだし、藍青の夏樹はキャストを知った後でも信じられなかった。