隠の王 第04話「任務言渡」

このアニメの藤村歩が一番好きだわ。
・・・じゃなくて。なんか盛り上がってきましたね!いよいよ本編の始まりといったところでしょうか?小次郎の「『私たちが正義だ』などと、いつ言いました?」という台詞が印象的で、まさに忍って感じじゃないですか!盛り上がってきた!
人間である以上欲望からは逃れられないという話もちらっと出てきましたが、単純な正義と悪の構図ではなく、それぞれの思惑と欲望のために戦うのは、まさに人の欲望を体現しているかのようです。
壬晴もやる気になってきたみたいだし、今後が楽しみになってきましたよ。

  • あのおっぱい丸出しみたいな人は一体・・・
  • こやまきみこって。浮いてる!
  • 近代的な伊賀の灰狼衆、面白い。他の忍たちもそれぞれ特色があるのでしょうか。