あまえないでよっ!!喝!! 第01話「誘惑(さそ)わないでよっ!!」

MXテレビで再放送。前から見たいなーと思ってたので再放送は嬉しい。

お話は・・・うーん、前作を見てないのでよくわからないけど、主人公の逸剛は煩悩によって力が覚醒するらしい。で、それを巡って寺同士が争うという話なのかな?
まあお話はどうでもよくて、中身は非常にエロくて結構でございました。メインキャラクターは前作で十分見せたから今回は新キャラの一希ちゃんを見せようってことなんだろうけど、今回から見た俺としては一希萌えとしか思わなかったり。真田アサミって少年キャラかでじこのイメージ強いけど、護くんとかこのアニメとか、ヒロインのライバルキャラとしても光るものがあるなあ・・・。