シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第01話「現代×異世界」

うーん(笑)
登場人物の言動がいちいちおかしくてつい笑ってしまいました・・・おまえら何人だよ。

「まあ、日本じゃないことは認めるけど」

おまえら日本人だったのかよ!現実世界から異世界へ、というのは王道ではあるんだけど、それは現実世界のリアリティあってこそなわけで。元々ファンタジーの住人が無理やり制服を着てるみたいな世界観でやられてもギャグにしか。

そんなわけでお話はあまりにもダメすぎるんだけど、ヒロインが堀江由衣で、水樹奈々もいるし、ネコミミ斎藤千和と、声オタ的には切るのはあまりにも惜しすぎる。ネコミミを見られて恥ずかしがるマオとかかわいすぎるんだけど!ソーマが告白した早々に流されてしまう気持ちも分かりますね。順応性高すぎのソーマくんも相当笑えるのですが、堀江由衣を守るためなら命張るのも分かるような・・・