RED GARDEN 第12話「彼の思惑」

もう一つの本筋である、少女達の日常。例え仮初めの命でも、生きている以上、人は変わらずにはいられないのでしょうか・・・。
それにしてもあの4人が男の子の話をしたりするようになるとはねー。やっぱりいいなあ、この4人の絡みは。今回はケイトの初デート*1ということで、本来激萌えエピソードなハズなんだけど・・・相手がエルヴェってのが心配。これから起こるであろう何らかの悲劇を想像するとドキドキします。ってか俺とデートしようぜ!
ところで、寡聞にして富坂晶って知らなかったんだけど、メインを張るのはRED GARDENが初ってことなのかな?この人の声は結構聞いてて気持ちいいなあ。

「ホント、悩めるだけうらやましい。ねえ?」
「うん」

のとことかメチャメチャ好き。あと「電話番号交換しよう」「はい」のとことか。って返事ばっかりかよ。

追記

EDの歌変わってる!前のED好きだったのになー。登場人物がライブに参加するっていうコンセプトが楽しかった。

*1:プレデートとでも言うべきでしょうが・・・