Gift 〜eternal rainbow〜 第08話「思い出の時間」

鬼のいぬ間になんとやら、霧乃がいなくなった途端にイチャイチャする春彦と莉子。これが最後のデートになるとも知らずに・・・。クククク

イチャイチャのタイミングで霧乃のメール。「京都は楽しいですか?」ってこえええええええええええええええ

追記

あの虹は莉子のGiftだったのか。「一方的にあげた」と莉子は言いますが、本当に一方的ならGiftは暴走するはず。莉子の虹が成功していること自体が二人の思いが通じ合ってるってことなんですね。

でもそれ、霧乃に言わない方がいいよ・・・。虹を見るたびに二人のことを思い出さなきゃいけないから。

まあ、一番のサプライズは霧乃のメールでも二人のキスシーンでもなく、EDクレジットで藤本監督の名前を見たことなんだけどね(笑)