RED GARDEN 第01話「さよなら少女たち」

なんだこりゃ、全然話がわからん・・・と思ってたんだけど、「昨日の記憶がない」という共通点を軸に全員が集結するラストは「おおっ」と思わされました。なるほど、ここで話が繋がってるのね。

そして、そこで明かされる「あなた達は、昨日の夜・・・死んだのよ」という衝撃的過ぎる事実。それと同時に「今から、あなた達の手で、あいつを殺すのよ」と急転する物語。やられましたねー。この展開が2話に来てたとしたら確実に見てないだろうし、構成の妙だよなあ。

お話はまだまだ見当もつきませんが、今後の展開が気になるのとアメリカンな雰囲気が気に入ったのでしばらく見ていこうかな。