ふたりはプリキュア Splash Star 第24話「ムープとフープ登場!って誰?」

満と薫の思いを受け継ぎ、空の泉を元に戻す咲と舞。「希望を持ち続けていれば望みはかなう」とはずいぶん適当なことを言うフィーリア王女ですが、変に引きずるよりはAパートで吹っ切った方がよいのかも。やっぱり希望はあったほうがいいし。いつか二人に再会できる日を信じて・・・。

みんなの記憶から満と薫の記憶が消えているという設定。普通に考えればプリキュアだから記憶が消えなかったってことだろうけど、もしかしたら咲と舞には忘れて欲しくなかった・・・っていうことだったりするのかも。そう考えるとちょっと切ない気分になります。

で。新キャラ登場とか正直どうでもいい。次回からは通常営業のようですし、いろんな意味で憑き物が落ちてしまったようですね。