つよきす 第03話「激突!体育武道祭!!」

「かりん」のときから感じてたけど、このスタッフはいい意味で萌えを分かってないよな・・・。「こんな賭け事で作った演劇部なんていらない」って、エロゲーアニメにそんな直球勝負で挑む人見たことないよ!素奈緒と鉄先輩の友情もいい感じだし、なかなか面白い。

原作ファンは、むしろこんな正統派学園アニメにリメイクされたことを喜ぶべきだと思います。でも、もし原作やってたとしたら俺は多分怒るな、この内容(笑)

  • 水樹奈々の長台詞が堪能できるのはつよきすだけ!お疲れ様です。
  • 子安さん、原作にも出てくるのかなあ・・・。あの「いかにも子安武人」なキャラデザは先に配役決まってたとしか思えないけど・・・。
  • ピーナッツバターご飯って。俺飯食べながら見てたのに、食欲なくした・・・
  • えーと。とりあえずキルヒアイスに謝れ!

追記

「べ、別に手伝って欲しいなんて言ってないんだからね!」

・・・ち、違うよ!そこツンデレ出すとこ違うよ!