ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第08話「天音、反抗させていただきますっ!」

あれ、歌変わってる。今回からなのかな?

一応天音のお当番回、ってことになるんだろうけど、あの構成だと天音は女優になってしまうぞ!いいのか、それで・・・。

とそんなことはいいんだけど、今回はなかなか作画がよくって楽しかったです。桃子のメイド姿が意外と似合ってたり、祐理花のメイド姿が激萌え・・・ってメイド姿ばっかりかよ。あと、忍者。いくら若本規夫だからってあの忍者はねーよ。

きよかさんが意外といい性格だったりするのが楽しいなあ。俺にも合コンのセッティングとかして欲しい。

陣野翔成ってはにはに専用の偽名じゃなかったのね・・・とか、きよかさんの顔が山下敏成作画みてえだな、と思ってたらほんとに作監山下敏成でびっくりとか、今回は妙なスタッフ陣でしたね。