ストロベリー・パニック 第02話「エトワール」

  • ポエマー玉青ちゃん。
  • 今後は渚砂とエトワールさまの恋愛(?)を中心に話が進むようで。
  • 万年発情期な学校にはちょっと笑った。

これだけ百合百合してるのに全然面白くないと思ったのは、主人公の渚砂が動いてないからなんだろうなあ。色んなことが起こってはいるけど、ただイベントを発生させて渚砂を巻き込んでるだけで、自分から行動を起こしたり自分から感情を出したりしてはいないんだよね。かといって渚砂のリアクションが楽しい、というわけでもなく。今後もひたすらマリみてイベントに渚砂が巻き込まれるだけのお話なのでしょう。

何気に月曜深夜はアニメラッシュだし、中原麻衣にはなんの興味も無いし、残念ながら視聴はここまでに。

追記

http://www.strawberrypanic.com/character/school01_06.html
あーなるほど。どっかで歌ちゃんの声が聞こえたと思ったのは空耳じゃなかったか。