ストロベリー・パニック 第23話「迷路」

エトワール選に出馬する決意を固める渚砂。花織さんと静馬の時は「絆の象徴」であったエトワールが、渚砂にとっては「決別の象徴」。渚の中では「エトワール=静馬」であり、他の人がエトワールになると言うことは自分の中から静馬の存在を上書きすると言うこと。その存在が自分自身になったとき、彼女に逃げ場はあるのでしょうか・・・?

死亡フラグバリバリな天音先輩。やっぱり天音先輩の代わりに夜々ちゃんが出て、結局落ち着くところに落ち着くのかなあ。それはとても残念なことだけど、このアニメに求められるのは究極の予定調和なのかも知れないですね。

  • とりあえず千華留さんかわいすぎる!
  • 80年代少女漫画アニメのような静馬の暴れっぷりが笑える。